タキソテールの副作用−むくみ術後5日目

2012年02月15日

速報!手術は無事成功

本日手術が無事終了しました。

手術室で麻酔が覚めたばかりのもうろうとしているとき、取り出されたブツを見せてもらいました。赤い肉のかたまりでした。紙袋に入れられて、鑑定(違)病理診断に送られました。なぜか紙袋に「夢」という字が入っていました。

右側が同時再建されました。エキスパンダーが入っています。結構ぽんぽんな感じで、放射線でひなびた左側に比べてかなりボリューム感があります。たとえにせものでもそこにあるというのはやはりひと味違います。

今のところ痛みもなく順調です。
12年前は熱が出て、腰が痛くて、一晩中苦しんでいました。今回は元気です。

mukudori21 at 23:20│Comments(2)TrackBack(0) むくどりの治療記録 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハナ   2012年02月17日 21:14
手術されていたのですね。
無事終了おめでとう(と言わせていただいてもよいですか)ございます!

順調とのこと安心しました。
病室の居心地がいいとよいな。
そう長くない入院でも快適なほうがよいですもん。

今までの治療疲れもあるでしょうからゆっくりお休みください。


2. Posted by むくどり   2012年02月18日 21:55
ハナさん、コメントありがとうございます!
おかげさまで、術後の経過もよいそうです。
山の稜線が見える病室です。ゆっくりと療養できています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タキソテールの副作用−むくみ術後5日目