2013年03月07日

退院の日とその後

3月6日
術後の経過もよく、退院の日、昼間は外出して預けていた車を取りにいきました。
夜は病院に戻り、夕食をいただきました。
その後、退院しました。車を自分で運転して、無事帰宅しました。

翌日の朝、母が倒れて一時的に意識がなくなったので、救急車を呼び病院に搬送してもらいました。
幸い、脳などには異常がなく、腸炎で下痢になっているようだということでした。薬を処方してもらい帰宅しました。

退院していきなりだったのでびっくりしましたが、私がいるときでよかったとも思いました。私が入院していたことで、やはり何か負担になっていたのでしょうか。




mukudori21 at 23:18│Comments(0)TrackBack(0)むくどりの治療記録 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔