2014年03月28日

きゃらさんの旅立ち

 先日お見舞いに行きました。そのときは、元気にいろいろお話ししてくれました。
 これから何が起こるのか不安と言いながらも、今後の治療のこと、家のことや仕事の段取りなどを考えていらして、とにかく一生懸命でした。またオフ会しましょうと言ってお別れしました。

 今朝、はっと思って、きゃらさんのブログを見ました。そうしたら、この1週間ほど更新がなかったので、心配していました。
 夕方、いっしょにお見舞いに行ったメンバーから訃報が届きました。ブログに今朝旅立たれたと、お知らせがあったそうです。ご家族の方が、つらい中、ブログに書き込んでくださったのだと思います。

 きゃらさんは、いつも前向きに治療やいろんなことに取り組まれて、熱心に治療や薬の情報を調べられていました。
 再発がわかった後も患者のオフ会に積極的に参加されていました。お会いして、その姿勢に心打たれました。
 去年は、私の家の近所で開催されたオフ会にも遠路はるばる参加してくれました。そのパワーに圧倒されました。

 きゃらさんは、これからもいつまでも大切なおともだちです。ありがとう。

 今は、オフ会の楽しかったこと、そのときのきゃらさんのことを思い出していたいです。


ひとりごと : 旅立ちました。



mukudori21 at 20:28│Comments(0)TrackBack(0)ノンジャンル 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔