2009年03月

2009年03月10日

術後9年の検査

3月4日、術後9年の検査をしました。

今年は、マンモグライー、血液検査、乳腺エコーの検査でした。腹部エコーで子宮筋腫を診てもらうよう言うのを忘れてました。

乳腺エコーは、あいかわらずいろいろなものが映るようで、またややこしい結果になるのかと思うと憂鬱です。
右乳腺の下の方にしこりがあり、検査技師の方にしこりが気になると言いました。脂肪腫ではないかとのことでしたが、どうでしょうか。

主治医の診察は来月の第1週です。結果を聞きに行きます。この日に放射線科も同時に受診します。

mukudori21 at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)むくどりの治療記録 

手術記念日にオフ会

2月28日に乳がんメーリングリスト Teddy Bear のメンバーと温泉に行ってきました。

手術記念日にオフ会できるなんてよかったです。術後9年たちました。参加メンバーの中に同じく手術記念日の人がいました。術後1年だそうです。

野趣にとむ露天風呂で森林浴、きらきらした樹氷とさわやかな空気でリフレッシュできました。

これからも仲間といっしょに1年1年を積み重ねていきたいと思います。

mukudori21 at 00:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オフ会